LOVE HONEY BEAT

<岡田准一くんへの想いからはじまるラブリーな出来事
ラブリーなひとたちはいつも盛りだくさん!?
大好きな人や大好きなことにわくわくドキドキする気持ちを大切に育てていきたいこの頃です>
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イロイロ、幸せ、ハッピーのかたち

准くんに逢いたいなぁ・・・
急にふと、そう思った今日です。

今日もanan話題です。 准くんの連載
“岡田准一のEXPOSURE”

そろそろまとめて 本にしてくれないかな~。

カラダ作りの話をしてるとき
どうしても フライダディフライ のスンシンが浮かんじゃうんです。

地に足をつけて歩き バランスがよくて
するすると木をのぼっていく軽やかさ や
いつでも飛び出せるような瞬発力や羽ばたく力強さ

がっつり筋肉なスタイルじゃないのに
あるべきところに持ち合わせてるような
しなやかなカラダつき

必要なものを必要な分だけ持ち合わせてる
過ぎることなく足りぬこともない
ちょうどよさ。

そんなイメージのスンシンがいて
鍛えている准くんにかぶるんです。
あ、きっとメーキングで鍛えてるシーンがあったからかなv

そんな風に読んでいた今週のanan EXPOSURE

最後にまた、岡田准一という人を好きでいることの幸せを
またひとつ・・・

“誰もが思い描く一般的な幸せの形というのでなく、
僕自身が心底楽しいと思える生き方をして幸せを感じたい”


どうして、今 このタイミングで。

こんな風にさり気に発せられる准くんの言葉に
何度も何度も 勇気付けられ 背中をおされ
准くんの放つ光に導かれて 歩いています。

誰でもない自分が思う幸せを願うのが間違いなのかと、

人と同じでなくちゃならないのかと、

問いかけても答えはでなくて
それでも 自分の中で大切にしたい想いは変えられず

自分は自分でしか生きられない。

誰もが想う幸せを同じように思えるなら
それも幸せだけれど
ひとつじゃないはずなのにね、
幸せという言葉に追い詰められたり
幸せという言葉で傷つけたり傷ついたり

迷って迷って立ち止まって 地団駄ふんで、
閉じこもって叫んで 
幸せについて考えた。

答えはやっぱりでなかったけど、

このタイミングで 准くんの口からこぼれおちた言葉が
すっとしみて また歩き出す勇気をくれました。

やっぱり この人を好きでいて本当によかった。
大好きだと叫びたいくらい好きな人に出逢えてよかった。

自分をおさえて 誰かのために幸せを努力して演じても
きっといつか自分がからっぽになってしまう。
それならば、いつでも満タンな自分でいられる努力を
していきたい。

わかってもらえる日がくるのか
わかってもらいたいと私が想っているのかは
もうわからないけれど。

満タンな自分で歩いていれば きっと、ね。

webclapお礼
 今日もポチいただけてありがとうございます!
 
GKJさんへ
 こんばんわ♪
 演技者としては饒舌な准くんが
 V6の末っ子ちゃんとして 
 こうやってストレートにメンバーの話題をだしてくれると
 やっぱりうれしいですね!
 メンバーも喜んでくれてるといいな~と思います♪
 またそれが新しいV6の魅力を引き出す形に
 なってるといいですよね~v
 コメントありがとうございました♪
 
チルさんへ
 こんばんわ♪
 カッコイイ!准くん 私もチルさんと同じで
 軽く聴こえることにジレンマを感じていたのですが
 ほんとに かっこいいものはカッコイイ!と表現していいのかなって
 なんとなく そんな気がしたんですv
 でもあまり知らない人には 何で好きなの?って聴かれて
 カッコイイから。と簡単に答えたくないという天邪鬼な気持ちもありますが(;^。^A
 ここに遊びにきてくださる方は もう准くんの魅力を
 たっぷりと感じていらっしゃる方ばかりだと想っているので
 あえて カッコイイ!と言っていこうかな。
 そして なぜか同じタイミングで 准くんを恋しく想っていらっしゃったとは!
 これはもう准くん不足のリズムが同じってことですね(勝手にスミマセン)
 トニコン 私もすっごく楽しみな反面、余計に准くんに逢いたくなるだろうな
 とも感じてます(o>(ェ)<;a
 それに 6人の話もそろそろした~い!
 准くん不足は V6不足でもあるようです・・・VIBES見て
 余計に逢いたくなっている今日この頃。
 新曲とかいろいろ、寒さだけでなく、
 なにかしらの心の中も春の声を聴けるのが待ち遠しいですね!
 コメントありがとうございました♪
【 2009/02/04 (水) 】 岡田准一くん日和 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
足あとかわりに教えてください♪
遊びにきてくださってありがとうございます♪よろしければ足あとのかわりに大好きなメンバーを教えてくださ~い♪
期限はありませんが 時々消えるかもアンケートです(^^;
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

あめりこ

Author:あめりこ
星☆彡の数のブログの中から
遊びにきていただいて
ありがとうございます( ̄∇ ̄+) キラ~♪

岡田准一くんやV6メンバーから
いつもPOWERをもらっています!

住まいは 愛を知る県。

すべてに愛をコメテ
毎日をグッディに!

twiiter
日々の生存確認はこちらでw
あそびにきてくれた人
いらっしゃい
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


