LOVE HONEY BEAT

岡田准一くんへの想いからはじまるラブリーな出来事、 ラブリーなひとたち盛りだくさん!? 大好きな人や大好きなことにわくわくドキドキする気持ちを大切に育てていきたいこの頃です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*11*18 Mon
23:42

准くん☆お誕生日おめでとう!

顔が好き。
声が好き。
手が好き。
話し方が好き。
言葉の選び方が好き。

難しくて、面倒な思考を
巡らせてるのが好き。

全てに本気を求めてたり、
苦手な分野でふにゃふにゃだったり、

照れ臭そうに笑うところ。
片眉あげる表情。
口元をくいってあげて笑うとき。

考えごとしながら、くちびる触る仕草。
言葉を選ぶ時の、たくさん何かを
思い巡らせているんだろうなっていう伏せ目。

コンサートでの煽り。
メンバーを呼ぶ甘い声。
特にごうくん、けんくん。

私たちを楽しませてくれようと、話し始めて、時々暴走するところ。
弾けきれなくマゴマゴするところ。

何に対しても、
誰に対しても、自分にも、
いつも真摯で向き合う姿。

お稽古に真剣に取り組む姿。

どう生きて行くかを、いつもいつも考えていて、
揺るがないけど、固まりすぎることを嫌うところ。
全てを吸収して、自分で消化してから答えを出そうとするところ。

でも、絶対ここだけは!
っていうものを自分の中で燃やし続けてるところ。

V6でいるときの、末っ子気質。

んふふ。って笑うとき、
ぽわぽわなとき、
やっぱり剛健には敵わないところ、
まぁくんとよっちゃんには強気なところ、
博のこと大好きでも時々逆らったりするところ。

こだわりが強すぎて、コンサートでアイドルの顔忘れちゃうところ。
やる時はやるってくらい色っぽいとき、
でも、やっぱり男祭りの現場の方が言葉数が多いところ。

女の子にちょっと夢見てる感じ。男も負けない!って昭和男子なところ。

大きく大きくなる背中。
たくさん背負って、気負っても、
息をぬくことの大切さをわかってるひと。

戦うところ、
闘うところ、
厳しいのに、
穏やかな甘さを見せてくれるところ。

未来を見せてくれる。
信じさせてくれる。

リップサービスが苦手で、
本当の言葉を伝えてくれるところ。
でも、大人の事情にも対応するところ。それがわかりやすいところ。

わかりやすい言葉を使ってくれないとき、
心にあるときは使ってくれるとき。これもわかりやすいところ。

年を重ねて、さらに、
ふんわりふんわりして、
さらに、闘って闘って、、

まだまだ知らない顔も、声も、
心も、想いも、
たくさん見せてくれるひと。

甘い甘い声で、笑顔で、
メロメロにさせてることに、
あんまり気づいてないひと。

好きなところを思い描くのは、
何でこんなにも幸せなんだろう。
一瞬生きていくために、
自分も負けちゃいけないって思えるとこは、
なんて心強いんだろう。

毎年毎年、この日に、
いつも以上にあなたを想って、
あなたの幸せを願って、
出逢えたことに感謝して、
新しい一年に背筋を伸ばす。

大好きな、大好きな、大好きな
准くん。

この一年はいつも以上にたくさん大きなものを背負っていくのだろうけど、
不安に思うのはやめようと思う。

准くんを信じてる。
准くんの信じてるものを、信じていく。

大好きな、大好き、大好きな准くん。
お誕生日おめでとう。
新しい一日おめでとう。

今年も大好きでいさせてくれてありがとう。

あめりこ。
FC2 Management
*

2013*07*02 Tue
09:09

☆健くん☆34歳☆おめでとう☆

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
34th Happy Birthday!! to KEN

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

健くん お誕生日おめでとう☆

健くんのぴかぴかの笑顔
思い出すだけで一緒に笑いたくなる笑顔

いつだって アイドルでいることを
いつだって 言葉の大切さを
いつだって 絆の存在を
いつだって 笑顔を交し合うことを
まっすぐに届けてくれる。

いつだって 私たちと繋がっていることを信じて
私たちに信じさせてくれる。

可愛くて、強くて、男気があって、
心を持つことに 心を込めることに
揺るがないでいてくれる。

心をこめていることを続けていくことで
繋がっていく幸せを教えてくれる。

何よりも健くん自身がそれを信じていてくれるから
いつも迷うことなく、V6を信じていられるのだと思ってます。

大好きを、楽しいを、淋しいを、逢いたいを、
ちゃんと受け止めてくれる健くんが大好きです。ありがとう。

いつまでも、可愛くて毒舌で
准ちゃんをもメロメロにする
永遠の人たらしでいてね(*´艸`*)

いつまでも健くんの笑顔が本物であるように
幸せでいてね。

幸せになろうね。

これからも、V6をよろしくね。

この一年も必笑な出来事が
たくさんありますように。

愛をこめて。 あめりこ。 *

2013*07*01 Mon
23:55

7月ですね。

もうすぐだよ〜!!
かわいこちゃんのお誕生日だよ〜
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

なんの予告なんだか(笑)

とりあえず0時ジャストは
健ラジだからね。

お誕生日の更新はまたのちほど(о´ω`о)♪♪
*
V6時々Jなお友だち ○ Trackback:- ● Comment:0

2013*06*21 Fri
23:55

大好きの歴史。

特別な日。
毎年この日に、准くんを大好きだってことをたくさん想う。
いつもより多めに。
いつもより深めに。

今年は同じ映画という場で
この日を迎えることが出来て
時の流れとか、
時の重さとか、
まぁ、そんなことも思いながら
スクリーンに映る戦い続ける准くんを観てました。

あの時の映画も戦ってた。

いつも何かを守るために
いつも何かを成し遂げるために
使う手だては違っていても
見せる景色は違っていても
向かいうつものが相手とは限らず、
前に進むためにいつも戦っている。
そんな気がしています。

きっとこれからも、
きっとこれからの方が
向かっていくものがどんどん重くなりそうだけれど
きっとその中でのたくさんの光を見つけて
自身が輝く以上に
彼が輝かせようとしているものが
より一層彼に光をあてていくように感じています。

その光を追って、
時にその光の中で、
これからもずっとずっと彼に恋をしていく。

そんな決意の一日。

准くん 大好き。
















*
岡田准一くん日和 ○ Trackback:- ● Comment:0

2013*06*06 Thu
23:57

6月6日だからね。

OMGツアーからまだ2週間した経っていないのに
もう遠い夢のよう。

話したいことはたくさんあるけれど、
このツアーで改めて年々V6の絆も
V6との絆も深まっていってるんだなって強く感じました。

本当に彼らは私たちを愛してくれてること、
毎日を同じ目線で生きていてくれてること、
同じだけの時間を同じように歩いていてくれてること、
コンサートという時間を
私たちがどう過ごしたいか、どれだけ待っていたか、
どれだけ大切に思っているかを
ちゃんとわかっていてくれてること、
そして彼らにとっても
とても特別に思ってくれてること。
そんな一つ一つを感じて
嬉しくて楽しくて幸せで
すこし切なくて、、
何度も泣けてきました。

こんなにも大好きを伝えあえることができる時間を感じられて
こんなにも楽しいのに、優しくて穏やかで過ごせる時間をくれて、
本当に、ありがとう。

淋しさの中、これからまだ見えてない景色を
きっとV6が見せてくれる。
そんな楽しみも想像しつつ
自分の毎日を過ごしている
6並びの夜です(●∨ω∨●)

ブログは亀更新ですが、日々Twitter内にはおります。
相変わらず、V6ごと、准ちゃんごとのつぶやきですが、よろしければ♪
@kaoruamerico
*
足あとかわりに教えてください♪
遊びにきてくださってありがとうございます♪よろしければ足あとのかわりに大好きなメンバーを教えてくださ~い♪
期限はありませんが 時々消えるかもアンケートです(^^;
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

あめりこ

Author:あめりこ
星☆彡の数のブログの中から
遊びにきていただいて
ありがとうございます( ̄∇ ̄+) キラ~♪

岡田准一くんやV6メンバーから
いつもPOWERをもらっています!

住まいは 愛を知る県。

すべてに愛をコメテ
毎日をグッディに!

あそびにきてくれた人
いらっしゃい
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


